ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

よくいく街にガストオープン!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お友達とお手入れ会やセミナーに参加するために

よく行く東京の街、茅場町にガストがオープンしました!

 

地下鉄、茅場町駅の5番出口をでて

すぐ近くの横断歩道を渡った反対側の

ところにオープンしたんです😆

 

友達はガスト大好き😘で、最近はそこで待ち合わせてランチしてから会場に行くことが増えました😍

 

それがですね、そこのガスト!

なんか他とはちがうんです!!

 

そう!

お洒落なんですよ〜✨✨✨

 

新規オープンだから❓

それとも

東京だから❓

 

みてください!こんな感じなんです😍

f:id:ririchip:20190508172257j:image
f:id:ririchip:20190508172248j:image
f:id:ririchip:20190508172252j:image
f:id:ririchip:20190508172243j:image

ひとりで座れるスペースもあるんです!!

そして、どこの席もコンセントが差し込めるようになっていて自由に充電できるようになっていましたよ〜😍

 

これって、すっごく嬉しくないですか❣️

 

パソコンを開いて、仕事だったり

お勉強だったりしている人も

いらっしゃいましたよ〜💕

 

ちょっと進化したガスト✨

お洒落なカフェ風のガストに通ってしまいそう😍

 

🌷ガスト 茅場町駅前店

🌷東京都中央区日本橋茅場町2丁目13-5 地下1階

🌷営業時間 月曜〜日曜 6:30〜23:00

✨詳しくはこちら✨

↓      ↓      ↓

https://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/017729