ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

珍しいもの発見?!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

スーパーにお買い物に行ったら

珍しいものを見つけました!👀✨

 

焼きそばといえばマルちゃん←うちの場合😁

いつもは普通のソース焼きそば!なんですが

 

今回はなんと!

たらこバージョンが売られていました❣️

 

珍しいもの、新しいものが大好きなわたしは

早速購入😆💕

そして、作ってみましたよ〜

f:id:ririchip:20190413173740j:image

もやしもいつもと違う少しお高い

有機野菜のもやしを選んでみました😍

 

たくさんの野菜たちと麺を炒めて出来上がり💕

f:id:ririchip:20190413174005j:image

お味の方は・・・

 

いつものソース焼きそばとはちょっと違い、

焼きそばというより、他のなにか新しいタイプの

麺を食べているような、そんな感覚でした💕

 

うん!これはこれでさっぱりとしていて いい感じ😍

美味しくいただきました〜💕