ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

こだわりのパン屋さん

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、母と神社に参拝に行ったあと、

そうだ!友達おススメの美味しいパン屋さんが

たしかこの近くにあったな!と思いだし行ってみることにしました!

 

そこのパン屋さんは週末の木、金、土、日営業で

わたし達が行った日は、ちょうど木曜日❣️

よかった!お店やってる😍

 

普通に車が走る道沿いにパン屋さんはあるのですが

何度もそこを通ったことがあったのに、友達に

言われるまで全然気づきませんでした😅

 

道沿いにパン屋さんののぼり旗が!

f:id:ririchip:20190412152134j:image

そして可愛らしい佇まいのパン屋さん🍞

f:id:ririchip:20190412152241j:image
f:id:ririchip:20190412152235j:image

自家製の酵母や国産小麦を使って

パンを焼いていてこだわりを感じました!

 

店内には、とにかくたくさんの種類のパンが

所狭しと並んでいました💕

どれも美味しそうで迷っちゃいましたが

今回は、こちらのパンをゲット🍞🥖🥪

↓      ↓      ↓

f:id:ririchip:20190412152723j:image

どれもみ〜んなやさしい味の美味しいパンでした❣️

 

また、近いうちに行ってみようかな😍

f:id:ririchip:20190412152836j:image

🍀パン屋さん✨イマココ🍀

🌸所在地 埼玉県日高市栗坪12-1
🌸営業時間  12:00~18:00
🌸営業日 木曜、金曜、土曜、日曜
🌸駐車場あり