ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

社会保障・年金セミナーとランチ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、お友達に誘われて

普段あまり勉強する機会のない分野

社会保障と年金に関するセミナーに

午前中、参加してきました!

 

参加してみて感じたこと、

いかに自分が呑気に何も考えずに過ごしてきたか、

という事が、よ〜くわかりました😅

 

講師の先生が最後に

ぼーっと生きてると

チコちゃんに叱られますよ!!🤣

 

な〜んて、笑いを交えて言ってくれてましだが

ホント、これからはもっとしっかりしなくちゃ!

と心のそこから思いました😅

 

セミナーを終えた後

お腹も減ったしランチして帰ろう!

ということになり、前からちょっと

気になっていたイタリアンのお店(夜はビストロ酒場)に行ってみました❣️

 

お店の中はこんな感じ✨✨✨

f:id:ririchip:20190328160346j:image
f:id:ririchip:20190328160352j:image

食べたものはコチラ✨✨✨

f:id:ririchip:20190328160455j:image
f:id:ririchip:20190328160503j:image
f:id:ririchip:20190328160507j:image
f:id:ririchip:20190328160452j:image

 

どれもみ〜んな美味しかったー😋❣️

 

夜のおつまみもきっと美味しいんだろうな😍