ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

みんなでシェア!美味しい中華屋さん!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日みんなでセミナーに参加したあと

お腹減ったね!ご飯食べて帰ろう!!

ということになり、すぐ近くにあった

中華屋さんへ食べに行きました😋

 

お店の名前…わすれちゃったあ〜😂

餃子なんとか?…だったような…😂

 

生ビールに暖かいジャスミン茶、ジンジャーエールとそれぞれ好きな飲み物を注文して、乾杯🥂✨

 

あ〜美味しいーー😆🧡✨

 

そして、おつまみ!食べ物をあれやコレやと

たっくさん頼みました🥰✨

f:id:ririchip:20190806153800j:image

✨エビチリ✨

かなりサイズの大きな海老でぷりっぷりで

激ウマでしたよ〜😋
f:id:ririchip:20190806153817j:image
f:id:ririchip:20190806153748j:image
f:id:ririchip:20190806153807j:image
f:id:ririchip:20190806153752j:image
f:id:ririchip:20190806153812j:image

✨チャーハン✨

なんともいえない、パラパラ加減がいい感じ〜😋
f:id:ririchip:20190806153756j:image

胡麻団子✨

最後にデザートでたのんだ胡麻団子❣️

アッツアツで美味しかったー😆🧡✨

 

ホント!どれもみ〜んな美味しくて!美味しくて😍

しあわせいっぱいの時間を過ごすことができました🥰🧡✨

 

こんど行ったら、お店の名前

ちゃんとメモしてきまーす🤣😂😅