ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

冷たいものが美味しいー!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

毎日毎日とっても暑いんですけど☀️

そんな時って

冷たいもの❣️やフルーツ❣️

 

とっても美味しいですよね〜🥰✨

 

先日、仕事の合間に職場のみんなでランチに行ったとき

食後のデザートにコレ!たのみました😆

f:id:ririchip:20190801172311j:image
f:id:ririchip:20190801172307j:image

フルーツたっぷりのオーギョーチ🧡

炭酸も入っていて、フルーツも美味しくて

喉越しもよくて、爽やかで美味しかった〜😋

 

そして、友達とお茶したときは

コチラ!たのみました😆

f:id:ririchip:20190801172649j:image

フルーツたっぷり入ったヨーグルト🧡

さっぱりとしていて美味しいかった〜😋

 

まだまだ暑い夏は続くので

いろんな冷たい美味しいもの❣️

チャレンジして楽しもうっと🥰✨