ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

いちごのパンケーキ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、娘と出かけた時に

所沢にあるむさしの森珈琲というカフェで

ランチしました!

とっても素敵なカフェで居心地もいいし

料理も美味しかったです♡

ランチはこちらを食べました!

f:id:ririchip:20190313164124j:image
f:id:ririchip:20190313164132j:image
f:id:ririchip:20190313164128j:image

そして

娘がどうしてもパンケーキが食べたい🥞❣️

というので、期間限定の

いちごのパンケーキ🍓をたのみました!

f:id:ririchip:20190313164253j:image

ふわっとろっのパンケーキ🥞で

ホントに美味〜♡

 

パンケーキの中にチーズもはいっていましたよ〜

いちごも🍓とっても美味しかったです♡

 

わたしの住む街の近くには

このカフェがないんです!

 

造ってくれたらジャンジャン通っちゃうんだけどなあ😍