ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

芝桜満開🌸✨

こんにちは

 

ニャン子 温泉 美味しいもの

お花 大好き

 

ririchipです。

 

今日は家族揃って全員仕事がおやすみ!

ってことで、娘たちから朝カフェのお誘いが!

 

車で30分走ったところに、ここは軽井沢なの?!

 

って思うほどの素敵なカフェに行こう!ってことで

朝早くに出掛けて、まったりとみんなで朝ごはん。

f:id:ririchip:20210425162949j:image
f:id:ririchip:20210425162953j:image
f:id:ririchip:20210425163005j:image
f:id:ririchip:20210425163000j:image
f:id:ririchip:20210425162956j:image

久しぶりに食べた、ピザ、手作りジェラート、ワッフルは、かなりの美味しさに大満足!!!

 

そして、そのあと羊山公園の芝桜を見に行きました。

f:id:ririchip:20210425163244j:image
f:id:ririchip:20210425163303j:image
f:id:ririchip:20210425163256j:image
f:id:ririchip:20210425163252j:image
f:id:ririchip:20210425163249j:image
f:id:ririchip:20210425163259j:image

芝桜が満開でとっても綺麗で癒される〜✨✨✨

みんなでお花見に行けてよかったー!

 

芝桜の丘から駐車場までの山道の途中で出逢った

八木原農園さんの新種のいちご🍓あまりん🍓

f:id:ririchip:20210425163803j:image

f:id:ririchip:20210425164056j:image

f:id:ririchip:20210425164108j:image

あまりん!

ホントに!ホントに!!

最高に甘くって美味しかったー!!!

 

こんなに美味しい苺🍓に出逢ったの、初めてでした!

八木原農園さん、美味しい苺🍓を作ってくれてありがとうございました!