ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

朝採り野菜であさごはん✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip's です✨

 

今朝はすこし早めに起きて、お散歩がてら

畑にいってみました😊

 

すこし前に、ふうわりファームで買ってきて植えた

ズッキーニの苗がかなり大きく育っていました😳

f:id:ririchip:20200604152113j:image
f:id:ririchip:20200604152124j:image
f:id:ririchip:20200604152130j:image
f:id:ririchip:20200604152119j:image

中を覗いてみると、ズッキーニが2本、できてました😍ズッキーニ!初収穫です😆✨

 

そのほか、小粒だけれど苺🍓、レタス🥬、おかのり、ミント🌿も収穫しました🥰

f:id:ririchip:20200604152435j:image

ちょっと畑にいっただけで、これだけの野菜が収穫できるなんて😍

 

新鮮な採れたての野菜であさごはん🧡✨

なんて、贅沢なんだろう〜🧡✨

パンケーキ🥞を焼いていっしょにいただきました🥰

 

あ〜朝からしあわせいっぱ〜い✨✨✨