ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お取り寄せ

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

うちの娘は行きたい場所やいってみたいお店などを探すときに、インスタの投稿をみて探しています。

 

このコロナ自粛期間中もあれこれ検索していたらしく、いってみたいカフェを見つけたものの、自粛中でいけない😂

なんですけど、そのカフェはお取り寄せをやっていたらしく、行けないならばせめてそこのカフェのお菓子をお取り寄せして食べたい❣️

ということで、先日その商品が届きました😊

f:id:ririchip:20200603154217j:image

素敵なポストカードに直筆のお手紙が添えられた

美味しそうな焼き菓子と珈琲のセット✨✨✨

 

ママにはこれあげるね❣️と

f:id:ririchip:20200603154422j:image

可愛らしいイラストの描かれた珈琲と焼き菓子をいただきました🥰✨

 

ありがとう🧡

大切にいただくね🥰✨