ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

野菜が育ってきた!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

雨があたらず土の肥えた花壇に植えたトマトの苗が

すくすくと育ってきました!!

畑の端に植えた同じトマトの苗は、すこし葉っぱが干からびてたけど…😂

同じ苗でも、場所、土、日当たりなどなど条件が違うと育ち方も違うんですね🤭

f:id:ririchip:20200508155118j:image

こちらは、すくすく育っているトマト🍅

花もたくさん咲いています😍

この調子で育ってくれれば、夏にはトマト🍅がたくさん収穫できそうっ😍✨

とっても楽しみですっ!!!

f:id:ririchip:20200508155410j:image

緑の葉っぱと青空が素晴らしく綺麗な午後でした✨✨✨