ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ちょっと嬉しかったこと!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きょうのちょっと嬉しかったこと!

 

それは…

 

苔玉の葉っぱが紅く紅葉🍁していたんですっ😍

f:id:ririchip:20191115171256j:image

苔玉づくりをしたのは

たしか…🤭

6月の末だったかな!

 

おしえていただいた造園業の社長さんから

その木は、秋になると葉っぱが紅葉して🍁

きれいですよ〜✨

 

と、言われていましたが

けっこう、いえいえ😅

かなりズボラなわたしでは

きっと夏の暑い日あたりで

枯らしてしまうんじゃないかなあ?😂

なんて、思ってましたが…😅

 

今日、仕事からかえってきて

お庭のお花にお水をあげていて

脇に置いてあった苔玉に気づき!

 

あっ!紅く色づいてるっ!!!😍

 

と、大喜びしてお水をあげ

玄関の中に飾ってみましたー\(^o^)/

 

たまにしか、水をあげなかったのに

元気に育って、紅葉した🍁綺麗な葉っぱを

みせてくれてありがとうね〜✨✨✨