ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日もまたまた、たくさん見かけたゾロ目たち

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうお話したゾロ目!

今日もたくさん見かけちゃいました😆

 

まず、朝一番スマホを開いてみると

5:55の表示が😳

 

ほう!朝からゾロ目とは!!

 

さっそくキター!!

 

そして、用事があって午前中にお出かけしたのですが、車で1時間ちょっと走っている間に

 

なんと!

 

2222、4444、9999、8888、

と、あともう一つゾロ目みたけど

なんの数字だったか、忘れちゃった😂

 

とにかくびっくり😳

 

こんなにゾロ目を見るなんて😆

 

今日いちにち、いろんな嬉しいことや楽しいこと

あったけど、昨日の雨で地球が浄化されたのか?!景色がキラキラと輝いているのがホント美しくて!素晴らしくて!!感動だったなあ!!!

 

葉っぱの上にてんとう虫🐞もみつけたよ!

f:id:ririchip:20190625203840j:image

スマホで大きく伸ばしてみてみたら

背中の模様が♡マークにみえました😍

 

ゾロ目をたくさんみかけたり

自然の美しさに感動したり

 

こころ満たされるしあわせな一日でした〜💕✨