ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

嵐の大野くんの神社⁉️

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

お友達と神社⛩や御朱印の話で盛り上がって

いたら、もう1人のお友達が

 

そういえばこの近くに大野神社っていう所があるよ!!お守りとかも嵐のカラーに合わせて5色で売っているみたい!けっこう若い女の子達が参拝に来ているみたいだよー!と。😳

 

えっーー?!

全然知らなかった😳

そんな神社があったなんて🤭

 

調べたら、御朱印ももらえるみたいなので

さっそくお友達と行ってみました!!

f:id:ririchip:20190427183120j:image
f:id:ririchip:20190427183144j:image
f:id:ririchip:20190427183124j:image
f:id:ririchip:20190427183129j:image

夕方の参拝になってしまったので

静かな感じでしたが

若い女の子がふたりで絵馬を書いていましたよ!

大野くんのファンなのかな😍

 

御朱印をいただける時間が午後4時までという事で

残念ながら、書いてもらうことはできませんでしたが😅

娘が大野くんのファンなので、後日また

娘と一緒に参拝に行きたいと思います💕

 

f:id:ririchip:20190427183759j:image
f:id:ririchip:20190427183751j:image

嵐カラーのお守りもありましたよ💕

 

🔵大野神社🔵
🔹住所:埼玉県鴻巣市大間2丁目11
🔹電話:048-596-5145(月曜日~土曜日:8時~12時)
🔹アクセス:JR鴻巣駅西口から徒歩16分(約1.4キロ)ほど
🔹駐車場:あり