ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

明治神宮参拝

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後から、銀座で用事があり

せっかく東京に出るのならばと

少し早く家を出て、明治神宮に行くことにしました!

 

昨日の天気とは打って変わって

綺麗な青空が広がっていて気持ちいい〜

お天気が良くてよかった♡

 

明治神宮は、たくさんの人が参拝に来ていました!

外国からのお客さまもたくさんいましたよー♪

 

明治神宮の上の空には、何だか不思議な

形をした雲が多くみられました👀✨

 

こんな感じ

↓       ↓       ↓

f:id:ririchip:20190210114139j:image
f:id:ririchip:20190210114143j:image

上の写真は鳥が羽を広げてる?

 

中の空気感もハンパなくいい感じいい感じ♡

歩いていて気持ちよすぎて自然と顔がニヤけて

きてしましました😆✨

 

f:id:ririchip:20190210114555j:image
f:id:ririchip:20190210114550j:image

f:id:ririchip:20190210114545j:image

参拝したあと、結婚式の方を見ることもできて

とてもしあわせな気持ちになれました♡

f:id:ririchip:20190210114723j:image
f:id:ririchip:20190210114719j:image

御朱印も目の前で書いていただけて感動✨✨✨

f:id:ririchip:20190210114910j:image

またぜひ訪れたいです✨✨✨