ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

Hair&Cafe Reve

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつもお世話になってる美容院に

昨日予約の電話を入れたら

たまたま今日の午後1時が空いていると

いうことで、雪が降るなか出かけて行きました!

 

うちの方はたくさん雪が降っていたけれど

こちらは空気はかなり冷え込んでいるものの

雪は全く降っていませんでした。

 

場所によって全然ちがうんですね〜

 

わたしが通う美容院はご主人がかなりこだわっていて建物の材料などもわざわざ外国から取り寄せたりしたみたい!

外まわりも内装もとっても素敵✨

 

イギリスの🇬🇧片田舎をイメージしたとか

言ってたかな💗

f:id:ririchip:20190209160517j:image
f:id:ririchip:20190209160526j:image
f:id:ririchip:20190209160522j:image

そして

赤い扉を開けて中に入ると

f:id:ririchip:20190209160629j:image

わあ♡

今日は、受付のところに

美味しそうなクッキーとスコーンがある💗

 

そう

ここの美容院は隣にご主人の奥様が経営されているカフェがあるんです!!

 

週に3回くらいだったかな?

営業されているのが😍

 

奥様の作るカフェごはんは

野菜たっぷりでとてもヘルシーで美味しいと

お友達が言ってたっけ!

 

帰りに買って帰ろう💗

f:id:ririchip:20190209161056j:image

                     ✨✨✨スコーン✨✨✨

f:id:ririchip:20190209161115j:image

                    ✨✨✨クッキー✨✨✨

 

あっ!

そうそう、ここのご主人のカットの技術!!

かなり凄いですよ!!

 

このわたしの剛毛をキレイにカットしてくれるんですから😆

ハサミ✂️一本で!!