ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

映画の撮影に参加!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達から、ラインが送られてきまして!

映画の撮影があり、そのエキストラを募集していると😍

 

わたしも娘たちも、そういうの大好き😘で

これはもう応募しなくっちゃ!!

ということで、すぐに応募しました😆

 

結果は、ぜひぜひご参加ください!!

という事で、本日映画の撮影に参加することになり行ってきました〜😍

 

撮影は、かなりたくさんのスタッフさんがあちらこちらでそれぞれの仕事をこなしていて、ワンシーン撮るだけでもかなりの時間を要していて、本当に大変だなあと思いました!!

 

映画を観ているときは、そういう事に全然気付くことができなかったけど、こんなにもたくさんの人や物、時間をかけて作り上げていくものなんだと、感心しました😌

 

そして俳優さんや女優さん!!

テレビや映画の画面で見るよりも

遥かに細い!!!😳

 

そして、透明感のあるお肌✨✨✨

もともと色白の女優さんでしたが

ただ白いのではなく、陶器のような透き通る肌で

ホントビックリしました😳

 

普段見ることのできない、貴重な体験をさせていただくことができてホント楽しかったです!!

そして、そこに参加する事が出来た事、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ありがとうございました💕💕💕

f:id:ririchip:20190428202616j:image

今日の空、不思議な雲が浮かんでました✨✨✨