ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

山羊座TGC期いよいよ開幕!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

占星術家のKeikoさんによると

今日から山羊座TGC期の開幕です❣️

 

実はもう昨日から、山羊座TGC期に向けてやる事があったみたいなのですが、うっかり見落としていまして…😅

今日でもまだ大丈夫ということで、それに必要な

百合の花を、お昼休み隣街まで買いに出かけてきました!

 

しっかりと百合の花をゲットして、さあ帰ろうと

車で走っていると…

f:id:ririchip:20191203150201j:image

なんて!見事な紅葉なんでしょう😍

 

すっかり目を奪われて車を止めて

写真をたくさん撮りまくりました😆

 

そして、職場にもどり早速インスタにアップ❣️

 

すると、なんと!

知り合いの方からメッセージが👀✨

 

えっ!今その公園にいるんですけど!と😆✨

 

びっくり⁉️しましたよー❣️

まさか、同じ公園にいたなんて👀✨

 

山羊座TGC期に使う百合を買いに行って

綺麗な景色が見られたり😍知り合いとシンクロしたり😆なんだか楽しい年がはじまりそうな予感がして、ワクワクしあわせな気分の午後でした✨✨✨

f:id:ririchip:20191203161747j:image

カプリコーンウォーターを作る準備してます🥰✨