ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ヨガ体験してきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、友達に誘われてヨガの体験に行ってきました🧘‍♀️

はじめに呼吸法をおしえていただきました。

胸でする呼吸ではなく、深い呼吸。

そして、呼吸をしながらいろいろなポーズをとっていくんですけど…。

 

なにせ、体が硬いわたしは、なかなか

思うようにポーズがとれませんでした😂

 

やく1時間のレッスンでしたが

終わる頃にはなんとなく、少しだけ身体が柔らかくなったような気がしました😅

 

そして、終わったあと駐車場まで向かう途中

なんだかいつもより身体が軽やかで気分もスッキリ😆

 

身体を動かすっていいですね〜❣️✨

f:id:ririchip:20191202205153j:image

花壇に可愛いピンクの薔薇が咲いていました✨