ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ひと月ぶりの整体

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchip'sです✨

 

自分では気づかないうちに

いろんな事が(考え方だったり、食生活だったり…)よくないクセがついてしまってるんですね😂

 

身体のあちこちに不具合がありました😂

 

でも、時間をかけて調整していただいて

心も身体もスッキリ😊

 

帰り際、先生から

とにかく考えないで!!

何も考えないくらいがちょうどいいよ😊

と、そして目を閉じてゆっくりとした呼吸をする時間を持つように!と言ってくださいました😌

 

はい!そうします❣️

これからは、考え込まないよう、そして

1日のうちに何度か目を閉じて、ゆっくりと呼吸をする時間を持つことにしよう😌✨

f:id:ririchip:20200702173804j:image

今日は晴れて☀️とっても気持ちよかったです💕✨