ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あっ!なにかいる!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昼下がりの午後、ふと何気無く窓の外をみてみたら

なにか動いてる…🤭

 

少し大きめの鳥!

 

なんの鳥かなあ?🤭

と思ってみていると、綺麗な色のお顔が見えました❣️

あっ!あれはキジだ❣️

 

写真を撮ろうと、そぉ〜っと外にでて行きましたが

足音で気づかれてしまったみたいで…😅

 

チラッとこっちをみた瞬間!

バッと空に飛んでいってしまいました😂

 

あ〜写真とれなかった…😂

 

暖房の効いた暖かい部屋にいたせいか

外の空気が凛としていて気持ちよかった〜✨

 

キジさんに誘われて、外にでてよかった〜✨

f:id:ririchip:20191216152132j:image