ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

毎月お楽しみのランチ会!今年最後の場所はここ!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

本日は2019年最後になる、毎月お楽しみにしているランチ会❣️

 

場所は、東松山市にあるレストラン クランボンへ行ってきました😆

f:id:ririchip:20191217172638j:image
f:id:ririchip:20191217172641j:image
f:id:ririchip:20191217172645j:image
f:id:ririchip:20191217172633j:image
f:id:ririchip:20191217172630j:image

とても趣きのある素敵な建物です✨

 

かなり前になりますけども、仮面ライダーの撮影にも使われたことがあるとか🤭

 

2回建になっておりまして、2階が洋食屋さんで

1階が、お蕎麦屋さんになってます😊

 

今回お邪魔したのは、2階の洋食屋さんです🥰

 

外観も素敵ですけど、中もまた暖かみのあるとても素敵な空間となっていました😍

 

今回いただいたものはこちら❣️

f:id:ririchip:20191217173145j:image
f:id:ririchip:20191217173555j:image
f:id:ririchip:20191217173141j:image
f:id:ririchip:20191217173209j:image
f:id:ririchip:20191217173148j:image

どれもみんな美味しかったです🥰

笑いあり涙ありの楽しいおしゃべりをしながら

美味しいごはんをいただくことができました✨

 

f:id:ririchip:20191217173337j:image
f:id:ririchip:20191217173334j:image

寒空の下お庭に綺麗な花も咲いていました✨

 

キッチンカフェ クランボン

くわしくはこちら✨✨✨

↓          ↓           ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11004973/top_amp/