ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

埼玉で1番美味しいラーメン店!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

埼玉で1番美味しいラーメン店を決める

ラーメンWalkerグランプリ🍜

という大会が毎年開催されていて

今年のグランプリが決まった!

と、友達がおしえてくれました!

 

実はわたし、こういう大会があること

ぜんぜん知りませんでした😅

そして、きのうだったかな?

家族で、美味しいラーメン屋さんて、

なかなか近くにないよね〜😅と、

話していたところに、この事をおしえてもらって❣️

 

なんという、グッドタイミング👍

 

そして今回、1位に輝いたラーメン屋さんは

日高市の中華そば専門 とちんぼというお店😊

 

家からも近いし、中華麺は、わたしの大好きな北海道産の春よ恋で打っているのだとか😍

食いしん坊のわたしが知ったからには

これはもう、ぜったいに行かなくては😆

 

あ〜早く食べてみたい😋

楽しみすぎる〜✨✨✨

f:id:ririchip:20191218170842j:image

 

中華そば専門 とちんぼ

くわしくはこちら✨✨✨

↓         ↓          ↓

https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11045493/