ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

1月20日は、甘酒の日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

わたしがいつも使っているクレジットカード会社は

セディナ💳

 

毎月、ご利用明細が送られてきます。

今月も届いたので封を開けてみると…

こんな記事が書かれていました!

f:id:ririchip:20191219110236j:image

甘酒の日が、制定されたと!👀✨

 

甘酒は、子供の頃から大好き😘な飲み物♡

そして、なんと甘酒の日に制定された

一年で最も寒い大寒の1月20日

わたしのお誕生日🎂なんです!😆✨

 

なんか、うれしいー❣️

自分のお誕生日🎂が、何かの日になるなんて❣️

 

そして、それが大好きな飲み物、甘酒の日だなんて❣️

 

今度のお誕生日🎂には甘酒を用意して楽しもうかな🥰✨