ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夏至がすぎたころ切り変わる?流れがかわる?

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夜、友達から

夏至の日までに、断舎離だよ!断舎離!!

手放せるものは手放して身軽になっていた方がいいよ〜

 

とおしえてもらいました!!!

 

そういえば、わたしの手帳にも

似たような事がかいてあったなあ🤭

 

2019年6月までと7月以降で、大きく流れがかわると…。

なので、今月は

手放すものと残すものとを区別して、できるだけ身軽になっておくことが大切だと😌

 

手放すのが先!受け取るのは後!

 

ですって〜💕

 

よし、今日から断舎離がんばろう!

たくさん手放して身軽になっておかなくっちゃ😆✨

f:id:ririchip:20190612151242j:image

花壇にラベンダーの花が咲きました✨✨✨