ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日のおやつはこれ!people TreeのWhite Ginger&Lemon

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日行った阿里山フードカーニバルで購入してきた

チョコレート🍫

 

people TreeのWhite Ginger&Lemon

f:id:ririchip:20190613144238j:image
f:id:ririchip:20190613144233j:image

おやつに食べてみましたよ〜

 

中身はこんな感じでした!

f:id:ririchip:20190613144355j:image

ほのかにレモンとしょうがの香りがする〜💕

 

ひとくち食べてみると柔らかでとろける

そしてザクザクとした食感!

甘くてとっても美味しい〜😋

 

こんなに美味しいチョコレートを食べたのは初めて😆

 

パッケージの裏面に美味しさのひみつが

書かれていました!

f:id:ririchip:20190613145501j:image

世の中には、まだまだ食べたことがない

美味しいものがたくさんあるんだなあ😍

と思ったら、これから生きていくのが

ますます楽しみになってきた〜😆💕✨

 

美味しいものみつけて食べあるきまっす😋💕✨

 

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨