ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ツヤっと潤う!アレッポの石鹸に感動しちゃった!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達と行った、阿里山フードカーニバルでの

青空マーケットでみつけた石鹸!!

 

これ!かなりいいですね!!!

 

青空マーケットでは、いろんなお店が出店していて

かわいいし、おしゃれだし、

ウキウキしながら、あちこち写真を撮り歩いていました!

f:id:ririchip:20190603165326j:image
f:id:ririchip:20190603165329j:image
f:id:ririchip:20190603165332j:image
f:id:ririchip:20190603165335j:image
f:id:ririchip:20190603165339j:image
f:id:ririchip:20190603165322j:image
f:id:ririchip:20190603165342j:image

いっしょに行った友達、どこへいったのかなあ?って探してたら、あるお店の前に釘付けになってました!

f:id:ririchip:20190603165528j:image
f:id:ririchip:20190603165525j:image

アレッポの石鹸!!!

 

アレッポの石鹸は地中海地方のオリーブオイルとローレルオイルで作られ、香料などの添加物は一切使われていないとのこと。昔ながらの釜炊きなので、グリセリンがたっぷりはいっているみたいです!

 

その場で石鹸を試すことができるようになっていたので、さっそくみんなで試してみることにしました!

 

手がしっとりする〜😍

 

普段しっかりしていて考えて考えて

やっぱり買わない!!となる友達も

今回ばかりは、即決で購入しちゃいました😆

 

もちろん、わたしも買いましたよ〜💕

 

アレッポの石鹸は、全身洗えるとのことで

石鹸を買ったその日から、全身使っていますよ〜💕

もちろん髪の毛も!!

 

洗い上がりのお肌がなんかつるんってなるんです😍

 

それに乾燥肌で足とかすぐに白っぽくなってしまいがちな私なんですけど…😂

 

そういえば…🤭

 

クリームも何もつけていないのに足がツヤっと、

しっとりしてるっ‼️

 

えっーーー?!

 

これってすっごくないですか?!

 

アレッポの石鹸❣️かなりいいですね😍

 

✨✨✨✨✨✨

アレッポの石鹸 エキストラ

✨✨✨✨✨✨

 

✨✨✨✨✨✨

アレッポの石鹸 ノーマル

✨✨✨✨✨✨