ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

天空のポピー畑に行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は実家の母といっしょに

天空のポピー畑へお花を見に行ってきました!!

 

午後の3時すぎに行ったのですが

駐車場はかなりうまっていて

ポピー畑の方も人がたくさんポピーをみて

それぞれ楽しんでいました☺️

 

ポピー、綺麗に咲いていましたよ〜

f:id:ririchip:20190604172721j:image
f:id:ririchip:20190604172717j:image
f:id:ririchip:20190604172709j:image
f:id:ririchip:20190604172706j:image
f:id:ririchip:20190604172714j:image

ひとまわり散策してから

ひとやすみしようということになり

出店で冷たいものを買いました!

f:id:ririchip:20190604172909j:image

入口、はいったところにお店がいくつかありました。

f:id:ririchip:20190604173002j:image

母は抹茶のソフトクリーム

f:id:ririchip:20190604173036j:image

わたしはいちごけずり🍓

話題の新感覚のいちごのかき氷みたいです😍

 

いきつけのインド料理ラジュモハン🇮🇳

のご主人がお店を出していまして

このかき氷🍧をあたらしく考えたのだとか❣️

f:id:ririchip:20190604173334j:image

いちごのかき氷❣️

マジで美味しかったですよ😍

 

作れるものなら、自分で作って

この夏ぜひ楽しみたい‼️と思いましたよ〜😆

 

ポピーも綺麗!食べ物も美味しい!

そして

なんといっても山の上の空気は澄んでいて

気持ちよかった〜✨

 

とっても癒された午後でした☺️💕✨

 

天空のポピー畑✨くわしくはこちら

↓         ↓          ↓

https://www.tenku-poppy.jp/

 

 

インド料理🇮🇳ラジュモハン✨くわしくはこちら

↓          ↓          ↓

http://www.rajmohan.jp/