ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ちぎりパン作りに挑戦!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

近ごろピザ作りや食パン作りにハマっていまして

楽しく過ごしている毎日なのですが、

たまたまみたブログでちぎりパンを作った!という記事を見つけて😍

これはもう!ぜひ作ってみたーい💕

と思い、今日さっそくチャレンジしてみました‼️

 

わたしが参考にしたレシピは

クラシルというアプリのなかにあった

こちらのちぎりパン❣️

f:id:ririchip:20190605164154j:image

簡単ちぎりパンでいちごミルキーサンド

というものです!

 

パンの材料はすべて家にあったのですが

サンドする材料がなかったので

スーパーに買い出しに行きました。

 

季節がら、いちごとブルーベリーが見当たらなくて😅

けっきょく、バナナとキウイにしました☺️

家に帰ってきてから畑に野菜の収穫に行ったら

いちごがふたつなっていたので、それも使うことにしました!

 

はじめて作ったちぎりパン!

こんな感じに出来上がりましたよ〜

f:id:ririchip:20190605165015j:image
f:id:ririchip:20190605165012j:image

あ〜楽しかった〜😍✨

 

畑の隅に植えてあるブルーベリーの木に実がなっていたので、いちごとブルーベリーが収穫できるころ

今度は、クラシルのレシピどおりのちぎりパンを

作ろっかな😍✨

 

楽しみだな〜💕✨

f:id:ririchip:20190605165338j:image

ブルーベリーの実、早く紫色になるといいな💕✨