ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

オーガニックのカレー作ってみた!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日恵比寿のカフェに行った時に買った

オーガニックのカレーを作ってみました❣️

f:id:ririchip:20190529202658j:image

とってもお洒落なパッケージとオーガニックという所に惹かれて買ってしまいました😊

お値段、700円くらいだったかな! 

 

作り方をみてみると

f:id:ririchip:20190529203000j:image

じゃがいも、人参、玉ねぎを油で炒めて

煮込んでカレールウを入れてさらに煮込む!

 

レシピどおりに作ってみましたよ〜

 

さてさて、どんな感じに出来上がるのか😆

 

カレールウは、こんな感じでしたよ〜

f:id:ririchip:20190529203348j:image

いい香りがしますっ😍

 

いつもわたしは、カレーを作るときに

ケチャップを入れたり、最後に隠し味で醤油をちょっと垂らしたり、それと肉を入れたりして作っています!

 

今回は、野菜とこのオーガニックのカレールウのみ!

 

お味の方はどんな感じに仕上がるのか!

 

ワクワクしながら煮込んで、さあ出来上がり❣️ 

f:id:ririchip:20190529203824j:image

見た目はいつものカレーと🍛なんら変わることなく

いっしょでした!

 

が…

 

ひと口食べてみると

 

エッーーー?!😳 

なにこれ!!

 

なんて滑らかなカレーなんだろう😍

こんなに、滑らかなカレーを食べたのは

はじめて!!😍

 

それに

野菜とルウだけしか入れてないのに

こんなに濃くがあるなんて〜😍

美味し〜い😋

 

オーガニックのカレールウ!

買ってきてよかったあ😍

 

またこのカレーを作って食べたいけど

恵比寿まで買いに行くのは、片道2時間くらいかかってしまうので大変だなあと思って😅

Amazonで調べてみたら、ありましたよっ😍

よかったー❣️

これで、欲しい時にいつでも家に届けてもらえる〜😍

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨