ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

オトナの女子会!からの買い物ツアー♪

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は女子会╰(*´︶`*)╯♡

美味しいと評判のレストランを予約して

ランチに行きました〜!

 

マスターが1人で全て手作りで作ってくれる

お料理は、ボリュームもありとっても美味しいんです♡

メニューはこちら✨✨✨

f:id:ririchip:20190305210139j:image

この中から

わたしはこちらをチョイス✨✨✨

f:id:ririchip:20190305210254j:image

前菜・・・鶏胸肉のスモーク✨✨✨

f:id:ririchip:20190305210244j:image

主菜・・・牛腹身肉のポワレ✨✨✨
f:id:ririchip:20190305210258j:image

デザート・・・ティラミス✨✨✨

f:id:ririchip:20190305210250j:image

珈琲✨✨✨

 

食べ応えたっぷりで

美味しくてお腹も大満足!!

お喋りにも花が咲き、楽しいひと時を過ごしました♡

 

ランチの後は、お買い物へ❣️

入間のコストコへ向かいました。

今回、友達が車を運転してくれて

なので、

いつもと違う裏道を走りながら

BGMは、昭和の懐メロ〜♪♪♪

 

珍道中で笑いっぱなしでした〜🤣

 

コストコでのお買い物も

大人の女子4人となれば

みんなテンション⤴️⤴️⤴️😍

 

今回のコストコで出逢った商品で

すごく良かったのが、オーガニックのパン🍞

f:id:ririchip:20190305212110j:image

f:id:ririchip:20190305212141j:image

試食では、サッとトーストして

これまた、オーガニックのイチヂクのジャムが

塗ってありました♡

美味しかったですよ〜

 

イチヂクのジャムはこちら

f:id:ririchip:20190305212332j:image

 

今回わたしはパン🍞だけ買いました!

そのまま食べてもとっても美味しかったから♡

 

トーストして蜂蜜🍯かけて食べようかな😍

 

それから

今回コストコでびっくりした事がありました!!

何度もコストコにはお買い物に来ているのですが

アクセサリーのコーナーを見たのは初めて。

 

そこには今まで見たこともない大きさの

ダイヤの指輪💍がガラスケースの中に

入っていました!

 

値段を見てびっくり⁉️😳

 

何度も数えちゃった!けどやっぱりこの値段!!

ななんと…

28800000円‼️

 

ほかにもキラキラ✨した宝石💎がたくさんあって、しっかりと目の保養をしてきました〜♡

 

帰り道、大きなお花屋さんに寄って

花束💐もいくつか買いました♡

 

美味しくて楽しい、1日を過ごせてしあわせでした♡

 

ありがとうございました〜✨✨✨