ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

大人の遠足

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお友達と大人の遠足♡

高麗神社、あさみ茶屋、メッツァビレッジへ

行ってきましたー♪

 

高麗神社✨✨✨

f:id:ririchip:20190212172635j:image
f:id:ririchip:20190212172643j:image
f:id:ririchip:20190212172639j:image

あさみ茶屋✨✨✨

f:id:ririchip:20190212172832j:image
f:id:ririchip:20190212172828j:image
f:id:ririchip:20190212172824j:image

あさみ茶屋は少し細い道を山の中に入っていったところにあるんですけど、知る人ぞ知るの有名なうどん屋さんです!

古民家風のお洒落な店内♡

 

開店少し前に到着したんですが、もうすでに

何台か車が停まっていました👀

 

今回食べたものはこちら

f:id:ririchip:20190212173428j:image

味噌田楽✨✨✨
f:id:ririchip:20190212173433j:image
f:id:ririchip:20190212173424j:image

肉汁釜揚げうどん✨✨✨

暖かい麺に熱々肉汁

f:id:ririchip:20190212173437j:image
f:id:ririchip:20190212173441j:image

アフォガード✨✨✨

手作りのバニラアイスに

エスプレッソをかけたもの

 

どれもみんな美味しすぎて大満足♡

 

そして、ご主人の満面の笑顔で見送られて

あさみ茶屋を後にしました!!

 

また、ぜひ食べに行きます!

今度は、鍋焼きうどんかな♡

 

metsa village✨✨✨

f:id:ririchip:20190212174158j:image

宮沢湖
f:id:ririchip:20190212174153j:image

この水色の建物はレストランで、ロイヤルコペンハーゲンの食器でお食事が提供されていました!お客さんもたくさん入っていましたよ〜♪

入り口入った所には、食器もたくさん並んでいて購入することもできるようになってました。f:id:ririchip:20190212174150j:image

飯能市宮沢湖畔に新しくできた

テーマパーク!

メッツァビレッジ♡

北欧をテーマに作られていて

たくさんの北欧雑貨も置いてありました!

そして今はバレンタインが近いこともあり

ここでしか手に入らない北欧のチョコレートも

売っていました♪

 

さっそくお土産でお買い上げ😆

f:id:ririchip:20190212174957j:image

フィンランド

ファッツェルのチョコレート🍫

 

3月16日には、ムーミンバレーパークもOPEN💗

こちらもまた楽しみだな♪

 

一日中お天気も良くて、楽しい大人の遠足を

満喫しました💗