ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

雪が降り積もるまえに

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

娘がぜひ行ってみたい!!というので

今日は家族でまたまた三峯神社⛩へ!

かなり標高が高い所にある神社⛩なので

雪が降り積もるまえに行こう!!

ということで、さっそく出かけてみました😊

 

お正月もすぎて、神社も空いているかな?とおもいきや、いえいえとんでもない!!

参拝者の人がたくさん並んでいました。

f:id:ririchip:20190113172700j:image

神社の中は、空気が清々しく凛としていて

とにかく気持ちがよかったです✨✨✨

 

そして

もうひとつのお楽しみ💗

前回来たときに食べる事ができなかった

お犬茶屋のお団子🍡

参拝がすんだあとさっそく茶屋へ向かいました。

f:id:ririchip:20190113173305j:image

あーよかった💗

今日は茶屋の前でお団子🍡焼いてる😍

さっそく買って食べてみました!!

f:id:ririchip:20190113173542j:image

モチモチとした食感のお団子🍡

そして、タレが激ウマ!!

と〜っても深い味✨くせになりそう💗

美味しかったー!!!

そして

茶屋の中に入りなめこうどんも食べてみました!

こちらもまた、しっかりとした歯ごたえのある

うどんでとっても美味💗

f:id:ririchip:20190113174114j:image

家族で三峯神社⛩を満喫してきましたよー♪

 

帰り道

天然の氷柱もみて帰ろうという事になり

ちょっと寄ってみました!

f:id:ririchip:20190113182456j:image

すごい!!

自然のなせる技に感動✨✨✨

 

家族で楽しい1日を過ごしました💗