ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

水天宮

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今年の1月から神社巡りと御朱印集めを

はじめまして、割と近くにある高麗神社へは

毎月参拝しています!

 

なんですけど

 

そこにある水天宮には、まだ一度も参拝をしたことがなかったので、先日、高麗神社とあわせて参拝してきました!

 

なぜ、今まで足が遠のいていたかというと

少し山を登ったうえに水天宮があるからなんです。

 

今回、がんばって登ってみました!

f:id:ririchip:20190513181640j:image
f:id:ririchip:20190513181643j:image

少し急な山道を登っていく途中

可愛らしいお花たちがさいていました!

f:id:ririchip:20190513181749j:image
f:id:ririchip:20190513181743j:image
f:id:ririchip:20190513181746j:image

途中、紅葉のような🍁葉っぱも✨

f:id:ririchip:20190513181831j:image

かなり上の方まで登って行きました!

上から見下ろす景色!初めてみました!!

f:id:ririchip:20190513181944j:image
f:id:ririchip:20190513181947j:image

やっと水天宮に着きました!

f:id:ririchip:20190513182037j:image
f:id:ririchip:20190513182034j:image

とても気持ちいい空間でした!

 

5ヶ月目にして、参拝することができてよかった〜💕