ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

平成最後の日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、平成最後の日!

 

そうだ!明治神宮へ行こう!!

 

明治神宮へ行って、今までの感謝を神様に伝えて

そして、平成最後の日の明治神宮での御朱印

いただきに!!

 

友達と9時の待ち合わせで明治神宮へ行きました!

中に入って歩いて行くと、少し先にすでに

長蛇の列が😳

 

みなさん、平成最後の御朱印をいただくために並んでいました。

 

私たちもその列に並びました!

すると、並んだ瞬間にいきなり

ザーッと激しい雨が降り出しました☔️

 

神社に行った時に雨が降ると良い?みたいなことを

何処かで聞いたような…。

 

結婚式を挙げているおふたりも見かけることができて、私たちもしあわせな気持ちになれました!

 

平成最後の日、無事に明治神宮に参拝する事ができてよかったです!!

f:id:ririchip:20190430224539j:image
f:id:ririchip:20190430190200j:image
f:id:ririchip:20190430224342j:image
f:id:ririchip:20190430190157j:image