ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりの再会

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

鎌倉に住む兄家族が実家に帰省してきていまして

娘とふたりで逢いに行ってきました!

 

少し早いけどみんなで夕食にでかけて

美味しいご飯を食べてきました。

f:id:ririchip:20190429203130j:image
f:id:ririchip:20190429203133j:image

その後、実家で食後のデザートに

ケーキと美味しい珈琲をいただいて大満足😍

 

あっ!

ケーキの写真は撮り忘れてしまいました😅

 

うちの娘たちもそうだけど、みんなすっかり

大人になってしまいましたね〜

月日の経つのは本当に早いな!

 

次に会えるのは、8月のお盆の頃かな!

それまで、お互い元気に楽しんでいこうねー♪

f:id:ririchip:20190429203710j:image

かわらずみんなで集まって楽しむことができる

しあわせを感じたひとときでした💕