ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

見事な造りの映画館!!

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は娘と新所沢にある映画館

新所沢レッツシネパークに

飛んで埼玉という映画を観に行ってきました!

f:id:ririchip:20190310202051j:image

f:id:ririchip:20190310202129j:image

なぜそこに観に行こうと思ったかというと

友達から教えてもらったのですが

見事な造りのスペースがあるからなんです!!

f:id:ririchip:20190310201027j:image

みてください!!

見事な造りのこのBOX席を❣️

ゴロンと横になって映画がみられるんです😍

 

なんですけど

前日の夜になってから予約を入れまして…

結局満席でチケットがとれず😅

ここで観ることはできませんでしたが

他の席もゆったりとした見事な造りで

優雅に映画を堪能することができましたよ〜😍