ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

えっ?!おなじ…🤣

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、友達にランチに誘われました!

オープンしたばっかりのカフェがあるから

そこへ行ってみようよ〜と言われて

写メをみて、びっくり⁉️😳

 

えっ?!おなじ名前だ🤣

f:id:ririchip:20190216152903j:image
f:id:ririchip:20190216152859j:image

そう!

カフェの名前がさかもと

わたしの名前もさかもと

🤣🤣🤣

笑っちゃいました〜

 

もちろん、ランチ!!

ここへ行ってきましたよ〜

 

お米カフェというだけあって

白米とっても美味しかった〜😍

 

わたしは鶏肉のランチを

f:id:ririchip:20190216153340j:image
f:id:ririchip:20190216153343j:image

友達は魚のランチを

f:id:ririchip:20190216153418j:image

美味しくいただきました〜💗

 

これだけあってお値段1000円はお得ですよね‼️

ほかにも色々なメニューがありましたよ〜

f:id:ririchip:20190216153810j:image

開店と同時に満席で、その後もお客さんが

次々と訪れていました!

 

なんか応援したくなりますねー

同じさかもとなだけに😆

繁盛するといいな💗