ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

春を感じる

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はお友達とランチへおでかけ!

美味しいご飯を食べながら

子供達の事、仕事のこと、そして

普段飲んでるお酒の話などなど

色々な話で盛り上がりました!!

 

友達のお気に入りはハイボールと生マッコリ💗

 

なんだけど

最近は生マッコリを飲んでいないと!

 

それじゃ、帰り道に生マッコリ買って帰ろうか?ということになり、ショッピングモールに行ってみました。

 

入り口を入ったところに花屋さんがあって

色とりどりの花が飾ってありました!

そこだけすっかり春模様🌸✨🌸✨🌸

f:id:ririchip:20190205171524j:image

f:id:ririchip:20190205171536j:image

f:id:ririchip:20190205171550j:image

お目当ての生マッコリは

今は仕入れていないということで

買えなかったけど

f:id:ririchip:20190205171601j:image

f:id:ririchip:20190205171616j:image

春らしいお花がたくさん見られて

癒されて帰ってきました🌸✨🌸✨🌸

 

生マッコリは今度、新大久保に買いに行こうかな😆✨✨✨