ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

新元号✨令和✨

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

新しい元号が今日、決まりましたね!

どんな元号になるのか

ワクワクしてまっていました。

 

令和、出典は万葉集からとのこと。

 

思えば子供の頃

一緒に住んでいたおばあちゃんは

明治生まれで、

明治、大正、昭和といくつもの時代を

生きているおばあちゃんを

なんだかすごいなあ!

なんて思っていましたが…

 

なんと

今度は自分がそうなってしまうなんて😅

 

時が過ぎるのは早いものですね〜

 

5月からはわたしも3つ目の時代を生きていきます〜

 

あいかわらず

楽しいこと美味しいもの

ワクワクドキドキしあわせ💓を求めて

生きていこうと思ってま〜す✨✨✨f:id:ririchip:20190401154233j:image

春ですね✨

可愛いお花が咲いていました🌸