ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

嬉しい😆✨

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は東京の滅多に入ることのできない場所で

セミナーに参加してきました!

 

わたしは受付のお手伝いをさせていただき

帰りにはパンフレットをみなさんに配る

仕事もさせていただきました!

 

たくさんパンフレットは用意してあったのですが

あまりにも好評だったため、途中で足りなくなってしまいました。

 

遠くからお越しの方で、どうしても欲しいという人がいたので、

そうだ!わたしの分をお渡ししよう!と

その方に差し上げました。

 

そしたら

その方から、これほんの気持ちよ❣️

ありがとうー💕と

f:id:ririchip:20190402191910j:image
f:id:ririchip:20190402191906j:image

お菓子をいただいてしまいました‼️😆

 

まさか、お菓子をいただけるなんて

思ってもみなかったので

ホント、びっくりだったし

嬉しかったですー💕

 

こちらこそ

ありがとうございましたー💕😆✨