ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

似たもの同士?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

もう何年になるだろう?

一緒に働きはじめて…12年くらい?!になる

職場の先輩がいます。

 

その先輩とはじめて会った時、同じ柄の形は違う洋服を着ていました👀✨

そして、いろいろと話をしてみると…日帰り温泉が大好き💕お菓子の好みが似ている💕それぞれの親族に同じ名前、似たような名前の人が何人かいたり😳

 

性格とかは全然違うんですけど、なんか親近感😆

 

そして、三連休明けた今日、お休みの間にしていたことをお互い話をしたら…

 

なんとっ!!!

 

同じことをやってたんですよー😆🤣😂

そう!家の中の断捨離❣️

そして、お互い大量のごみを出して、床面積が広くなり、気分がスッキリしたねっ❣️

という話をしました😆

 

不思議だなあ❣️

話あってもいないのに、お互い同じことをしていたなんて😆

 

前世は姉妹だったのかしら❓

 

な〜んてちょっと思ってみたりしちゃいました😆✨

f:id:ririchip:20200225173634j:image

バレンタインのときはありがとう❣️と

事務所の方からお礼にお菓子をいただきました🥰

 

美味しいお菓子をありがとうございました🧡✨

3時のおやつにいただきました🥰✨