ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日は魚座の新月

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は魚座新月

いつもメルマガを読んでいるkeikoさん曰く

 

宇宙元旦とともにやってくる

一年分の恩恵を

とりこぼしなく受け取るためにも

 

魚座新月

乙女座満月(3月10日)で

運を招き入れるスペースを

しっかり作っておかなくては!

 

ということでした👀❣️✨

 

そして、そうするためにやることがいくつか

書かれていました!

そして、その中のひとつに

 

源泉掛け流しの温泉♨️に行く!

 

というのがありました!

源泉掛け流しの温泉♨️へ行く!

幸い今日は祝日で仕事はおやすみ!

源泉掛け流しの温泉を調べたところ

意外や意外!

すぐ近くにあるではありませんか❣️✨

 

同じく学校がお休みで家にいた娘を誘って

源泉掛け流し温泉♨️へ行ってきました🥰

 

そこは日帰り温泉♨️なのですが、何種類物お風呂が用意されていて、至る所に源泉掛け流しの札が貼ってありました👀❣️✨

 

そんな中、露天風呂のひとつに生源泉掛け流しという札が👀❣️✨

 

檜のお風呂に源泉掛け流しが行われていて

加温は一切していないというお風呂でした😊

お湯の温度は少しぬるめで、源泉がながているところに肩や背中を当ててみると…まるで優しく肩を叩かれているような、と〜ってもいい気分になり身体もと〜っても気持ちよくなりました🥰

 

たくさんの種類の源泉掛け流し温泉を満喫したあと

足湯でちょっとひとやすみしながら、美味しい果物のサイダーをいただきました🥰

f:id:ririchip:20200224180107j:image

来月の乙女座満月にもまたここの温泉へ行って

運を招き入れるスペースづくりをしてこようと思います😊✨

f:id:ririchip:20200224180240j:image

きょうもすっかり春の陽気で桜の花が咲いていました🌸✨✨✨