ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

映画 天気の子は…?!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日観てきたアニメ映画!

3つ観た中で1番印象に残ったのが

 

天気の子!

 

なぜって

映画の中のシーンと今回各地に被害をもたらした

台風19号とが、なんだかシンクロしているようで…😳

 

映画の中で出てきた、地球の上空からの日本付近の雲の様子がまるで台風19号の雲とよく似ていたり、

 

映画の中で出てきた、大きな積乱雲?入道雲?は

わたしが1ヶ月くらい前に見た雲とよく似ていて

本当にびっくりしました😳

f:id:ririchip:20191018164133j:image

 

家に帰ってきてから友達にその話をしたら

ツイッターでも呟かれていたみたいだよと

おしえてくれました😌

 

天気の子が予言の映画だとすると…?!

映画後半の3年後の東京水没は…?!

 

いろいろ考えてしまった今日でした😌