ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ひとり時間を満喫中♪♪

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は映画三昧のひとり時間を満喫しています😆

 

まずはじめに観た映画は天気の子❣️

平日の昼間とあって館内はガラガラ。

ゆったりのんびりと映画を楽しむことができました😊

わたし個人的な事なんですけど

観ていてびっくり⁉️する映像がでてきまして…😳

 

いったいこれはどういう意味なんだろう?🤭

 

ホント不思議すぎてビックリでした😳

 

次の映画は、空の青さをしるひとよ❣️

 

なんですけど

2時間くらい空いてしまうので

近くの日帰り温泉♨️へ行きました😆

f:id:ririchip:20191017164706j:image

ここの温泉♨️は、内風呂に高濃度炭酸泉があったり

露天風呂には、つぼ湯、ねころび湯、岩風呂、あつ湯と何種類ものお風呂があり、ひとつひとつ

ゆっくり、のんびり温泉♨️を楽しみました😍✨

 

露天風呂で すずしい秋の風に吹かれながら

ねころび湯であおむけになってゴロンと寝てお湯を満喫♨️✨

 

あ〜気持ちいい〜🧡✨

 

至福のひとときでした〜🥰✨