ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

友達おすすめの今年観ておいた方がいい3大アニメ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

おとといの夜、友達から連絡が入りまして

映画を観に行かないか?と😊

 

今年観ておいた方がいい3大アニメ!

天気の子、HELLO WORLD、空の青さを知る人よ

 

友達いわく

旧世界の解体をしたい方はぜひご覧あれ!

 

ということらしいです😳✨

 

えー、そんな風に言われたら

行きたいのは山々なんですけど

さすがに行けない😂

 

あっ!でも

明日なら1日仕事をお休みもらっていたので

いけるっ❣️😆

 

この映画を観て、自分がどんな風に感じて

そして、変われるのか?!

わからないけれど、これはきっと行っとくべきだな!と😌

 

いろいろ調べたら明日1日かければ

3つとも観られそう😆✨

 

何もかも忘れて、一日中映画三昧の日を

過ごそうと思います🥰✨

f:id:ririchip:20191016164718j:image