ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お箸でフランス料理!ビストロエミュリシエ行ってきました!

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は美味しいおはなしです!

 

友達が、お箸で食べるフランス料理🇫🇷のお店があってなかなかいいらしいよ!

 

という話をしてくれまして

それじゃ、今度そこ行ってみようか!

という話になり予約をして早2ヶ月

ようやくそのお店に行く日がやってきました❣️

 

熊谷市にあるそのお店は、道路沿いにあり

広い駐車場も完備されていました。

f:id:ririchip:20190911154442j:image
f:id:ririchip:20190911154438j:image

何種類かのランチの中から

デザートがセットされている

お魚のランチを選びました😊

 

お料理はこちらです🧡

f:id:ririchip:20190911154630j:image
f:id:ririchip:20190911154623j:image
f:id:ririchip:20190911154619j:image
f:id:ririchip:20190911154627j:image

ゆっくりと時間をかけてかけて

いただくお料理はとても美味しく

そして、優雅な気分に浸れました🥰

 

今度は家族みんなをつれてきたいな✨✨✨

 

フランス料理🇫🇷

ビストロエミュリシエ

 

埼玉県熊谷市武体97

水曜定休日

Tel  048-532-3310