ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

お天気いろいろ☔️☁️☀️

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

久しぶりのマスク出荷と、そして、そのあと実家へお土産をもって久しぶりに顔をだしてきました😌

 

出かけたようとしたときうちの方は雨☔️

マスクの出荷でお店に寄った時は太陽が顔をだし☀️

実家に着いたら☁️

蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べて外にでたら、ポツリポツリと雨が☂️

そのあと生地屋さんに行って、さあ帰ろうか!と外に出ると、今度はザーザーぶりの雨☔️

 

1日中とってもいそがしいお天気だなあ〜😮

 

家に着いたら、やっぱり外は雨で…☔️

でも、なんだか景色はいい感じでしたよ〜✨✨✨

f:id:ririchip:20200726160706j:image