ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

仕入れって楽しいっ!!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝一番でマスクをお店に出荷して、

そのあと、マスク作りで足りなくなった材料を仕入れに出掛けました!

 

手芸屋さんに行ってみると、何日か前にわたしが購入した生地はもうすでになく、お店のレイアウトが変わっていたり、新しいタイプのマスク用の生地が入荷していたり😍

そして、家にまだたくさんの生地はあるんですけど

いろいろと見ていたら、新しい生地が欲しくなってしまって😆

いくつか購入してきちゃいましたっ😍

f:id:ririchip:20200423175048j:image

浴衣にしたら映えそうな可愛い柄の生地💕✨

わくわくする〜✨✨

 

それに今日はマスクのゴム紐として使うストッキングを買わなくては!と思ってお店に行ったら

なんと!!

f:id:ririchip:20200423175617j:image

ストッキングをカットして紐に使うと、耳が痛くなくていいですよ〜!の文字と一緒にこちらのタイツが格安で売られていました❣️

 

なんてラッキーなんでしょう😍

 

もちろん購入して帰ってきましたよ〜✨

黒い紐でマスク作るの初めてなのでちょっと楽しみです❣️