ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あたたかいお心遣いが嬉しい🧡✨

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつもご贔屓にしている大好きなケーキ屋さん🍰

チェファルにおやつのケーキを買いに行きました🥰

 

すると

 

カウンターの上に何やら可愛らしいカゴが置かれていました👀✨

f:id:ririchip:20200412134252j:image

ケーキ屋さんチェファルの奥様、手作りのマスク❣️

ご自由にお使いください😊とのこと❣️

 

このご時世マスクは必須!!!

 

手作りしようと思ってはいるけれど、日々の生活に追われてなかなか実行に移せないでいたわたしにとって、本当にありがたいことです😌✨

そしてなにより奥様のあたたかいお心遣いがとても嬉しい🧡✨

f:id:ririchip:20200412134816j:image

薔薇のお花柄の可愛いらしいマスクをいただいてきました❣️ありがとうございました🥰✨